春の甲子園球場  第86回選抜高校野球        2014.03.25  曇り

朝、9時過ぎに甲子園球場の到着しました。気温は18度ぐらいあるのですが曇り空なので風が冷たく感じる一日でしたよ。
3試合目は鹿児島の奄美大島高校は負けましたが、、、、大勢の応援者で近年にない大盛り上げの試合でした。


1塁側席で観戦!  1試合目の広島新庄(広島)vs東海大三(長野)試合。
3試合目の大島(鹿児島)vs龍谷大平安(京都)の試合。。。2試合目までは客席もすいていたがたちまち大島高校の応援者でいっぱいになりましたよ。
大島高校の応援は圧巻でした。。。。。1塁内野席からアルプスそしてライト側まで大島高校の応援者で埋め尽くされていました。(口笛も踊りもあって・・。)
最終結果は大島2−16龍谷大平安でした。 大島の応援席をレフト側の最上段より見る。「結」の人文字が印象的だった。
3試合とも、感動の感動の連続で子どもたちの元気をたくさんもらう事が出来た一日でした。