フライト日記 B

こんな楽しいひと時を親子で遊んでいますよ。みなさんも遊びに来てくださいネ。

yabさんのピッツがスモークでローパス 中々うまく飛ばしているんじゃ・・・・ Sさんのスピットファイアが離陸なんです
とっても大きな子供の集まりなんです。
いい仲間なんです。楽しいよ!
私の零戦が着陸寸前なんですよ Yさんの真剣な顔・・・
Dさんパパ頑張ってね・・・・ Sさん・Dさんのスピットファイアくん 見てくれこのスピードたまらんワー
♪幼なじみの想いでは・・・・♪可愛いね こんなに雪が降りました親子で楽しく雪だるまつくりなんです。
たまには家族と一緒に遊んでいますよ
子供たちの世界もそれは楽しいもんです ママも一緒にバーベキューです。
あ〜ぁー疲れて眠ってしまいました。 Tさんのベル P-39エアラコブラが着陸。 Yabさんのピッツが着陸で〜す。