フライト日記 B

ラジコン飛行機フライト日記です。

Kさんのソッピ−スパップが離陸です YさんのP-51Dムスタングが離陸です Sさんのフライベビーが強風にあおわれて・・・・無事着陸しました

DさんのパイパーJ3カブの離陸です

昨年我がクラブハウスに巣を作ったスズメバチの残党が今年もやって来たので強力ジェット殺虫剤で一撃・・・
本日は初夏の嵐(強風)?ですと言ってるYabuさんです
強風の中Kさんの疾風が離陸で〜す アゴ着三点着陸?でもね強風だったので・・・・まぁいいか 着陸に失敗したYさんの零戦(言い訳わしも老眼かなぁ?)
Yさんのパイパーカブが離陸体制に・・・ ’07春季飛行会全員集合 Sさんのフライベビーがエンジンスタート
Iさん自作のライアンが五月晴れの大空を快調に飛行! Yさんのエクストラ300離陸です
Iさんのボーイング737の離陸 強力電動ダグデットファンがすごい! 重量感がありますね、着陸態勢に入りました
Dさんが気合を入れて行きまっせ! Tさんのフライベビーがのんびり飛んでるよ おっとっと・・・離陸したが方向が・・・
あぁ〜高い木に飛行機が・・・こんな事もしばしはあります(悲しい1コマ)でも無事回収 DさんのMUSTANG P51D
大会終了後の結果発表いい賞を貰ってご満悦の親子です Yさんのトレーナ機がローパスをやってる Oさんのトレーナ機が離陸しました
Kさん 99式艦上爆撃機です「トラ・トラ・トラの雄姿なのだ」 初飛行に向けエンジンスタート気合を入れて さぁー離陸なのだ!浮き上がった瞬間!
快調に飛行するKさんの99艦爆機 やっぱりスケール機はいいですね! Dさんの疾風がネットに・・・お陰で無傷ネットさま様なのだ!